こんなご経験はありませんか?
・「お気軽にお問合せください!」と書いてあったので勇気を出して電話してみたら責任者が不在で繋がらなかった
・「アットホームな雰囲気」とあったが実際電話したらすごくぶっきらぼうな対応をされた
・まずは資料だけ欲しかったのに延々と営業トークをされてしまった
・お断りの電話を入れた途端態度が変わりなかなか電話を切らせてくれなかった
「電話をかける」というのはとても勇気のいるところです。ましてやそれが塾ともなると尚更です。
「どんな人が出るんだろう…」「いきなり営業されたらどうしよう…」等、不安に思われることもあるかもしれませんがご安心ください。
アップステーションでは最初の電話から真心を込めて対応させていただきます。
お電話でのお問合せ
お問合せ先
受付時間
月~土 14時~22時
※日・祝休み/月はメール対応のみ
このようなお問合せを頂いています
・テストの結果が下がってしまった
・集中力が続かない
・勉強のやり方が分からない
・テスト前以外では机に向かう習慣がない
・目標意識がない
・一度詳しく話を聞いてみたい 等
セカンドオピニオン
アップステーションは地域の学習相談の場として「セカンドオピニオン」の役割も担っています。
入る・入らないは別にして
・そもそも塾が必要なのか
・どんな塾が合っているのか
・専門家の意見を聞いて塾選びの参考にしたい
等のご相談も承っております。
お子様にとって最適な学習スタイルを一緒に考えていきましょう!
メールでのお問い合わせ・資料請求
お問い合わせいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。
詳細につきましては、当サイトの「プライバシーポリシー」をご参照ください。
アドレスの入力ミスによる送信エラーが相次いでおります。
アドレスに誤りがないか、今一度ご確認をお願い致します。
お問合せいただいた内容につきましては一両日中にご返信致します。また、お問合せと同時に自動返信メールをお送りさせていただきます。そちらもご確認ください。