授業開始までの流れ
①まずは教室までお気軽にお問合せください。
【お電話でのお問合せ】
戸田公園校 048-433-2323 (担当:小森清輝)
白岡校 0480-91-0202 (担当:鈴木翔)
川口元郷校 048-420-9216 (担当:相川涼馬)
蓮田校 048-764-6666 (担当:原山雄一)
※「春期講習の案内を見た」とお伝えください。
※受付時間は月~土の14時~21時(月はメールのみ)です。【メールでのお問合せ】
こちらのページ(お問い合わせページ)からお問い合わせください。
②個別面談にて詳しくお話を伺います。
・アップステーションの春期講習では現在の状況をしっかりと把握した上で授業を行います。
・システムや料金についてもご案内致します。
・面談はお一人ずつ個別で行っております。今お困りのことやご要望等お気軽に仰ってください。
③完成したカリキュラム・スケジュールをお届けします。
・受講料・カリキュラム・スケジュール等全てに納得して頂いた上で申込書をご提出頂きます。
スケジュールも一人ひとり個別に作成しています。
部活や他の予定と重ならずに組むことが可能です。
④春期講習スタート!
・目標に向け一緒に頑張りましょう!
・講習の途中経過はコミュニケーションアプリ「Comiru」を通してご連絡致します。
・講習終了後は「成果報告面談」にて講習の振り返りを行います。
お申込書を頂くまで料金は一切発生致しません。途中でお断り・キャンセルをして頂くことももちろん可能です。
また、アップステーションではしつこい営業や勧誘等も一切行っておりませんのでご安心ください。