2017年度1学期中間テスト 最終結果報告!

今年度最初の「1学期中間テスト」の結果が一通り出揃いました。

今回の中間テスト、アップステーションの生徒たちは過去最高とも言える結果を叩き出しました!決して偶然ではなく、土日12時間特訓・学校ワークマラソン・早朝特訓など…出来る限りのことをやり切った努力の証です。

30点から50点、50点から70点、70点から90点と、自分の目標を達成するため一生懸命頑張りました。

以前もこのブログ内で中間結果報告を行いましたが、今回は総集編バージョンをお届けします。

それではどうぞご覧ください!

 

喜びの声もたくさん届きました!

 

 

成績が上がったことはもちろんですが、何より勉強を通して「成功体験」を掴んだことは、今後の大きな自信となるはずです。

 

一方、今回思うような結果が出せなかった子もいます。

ですが、楽観的に聞こえるかもしれませんが「下がってしまった」「分からない」「できない」は何ら恥ずかしいことではありません。

むしろ問題なのは、それをそのままにして次回また同じミスを繰り返してしまうことだと思います。

「期末」というリトライのチャンスはもうすぐそこです。

次も最高の笑顔をご紹介できるためにも、期末対策頑張ります!

 

アップステーションのホームページはこちら

コメントを残す