1学期中間テストで見事成績UPを果たした塾生から、嬉しい声がたくさん届きました!

2016-1sttyukan-kawaguchi4

努力の証として「武勇伝」が贈呈されます。

2016-1sttyukan-kawaguchi3

担当講師とカシャッ!…嬉しそうな、少し恥ずかしそうな、良い表情ですね。

 

それでは、喜びの声をご覧ください!

 

中3 A君
(数学28点UP・理科23点UP)

いつもの確認テスト、日割りの宿題を毎回やったことで自信がつきました。
テスト前の土曜日にやった対策授業で使った予想問題から本番のテストで似た問題がたくさん出たので点数が取れました。

2016-1sttyukan-kawaguchi-anzai

 

中2 M君
(数学14点UP・英語43点UP・社会34点UP・5科102点UP)

5教科合計229点が331点に上がりました。次回はもっと点数が上がるようにがんばります

2016-1sttyukan-kawaguchi-moromugi

 

中3 O君
(社会23点UP)

今回の点数まであげるためにぼくは、理社パックの四回で得意でない部分を多く教えてもらい学校のワークで大事な言葉や人物名をしっかりとおぼえてここまで上げることができました。

2016-1sttyukan-kawaguchi-ohashi

 

高3 S君
(数学19点UP)

少しでもわからないことがあれば、すかさず塾の先生に質問をしました。
これからも熱のこもった指導を…よろしくお願いいたします!!!

2016-1sttyukan-kawaguchi-shimizu

 

中3 S君
(数学12点UP・英語14点UP)

僕はこのアップステーションに入塾してから、まず、テストにのぞむ意識が変わりました。

前回よりも、自主的に勉強してみたり、勉強するやる気がかくだんに上がりました。

2016-1sttyukan-kawaguchi-shiroto

 

高3 T君
(英語37点UP)

塾に遅くまでいて、わからないところは積極的に先生方に聞きました。

それを続けたおかげで今回の点数になりました。期末テストは100点!!をとります。

2016-1sttyukan-kawaguchi-takano

 

高3 T君
(数学21UP点・英語28点UP)

私は家ではまったくと言っていいほど家での勉強に集中出来ないので、出来るだけ早く塾に来て、勉強をする。

分からない所があれば、手の空いている先生に質問する。

2016-1sttyukan-kawaguchi-takatsuka

 

中3 Tさん
(国語15点UP)

他の教科の点数も上がることを目標に、志望校合格をめざしてがんばりたいです。

2016-1sttyukan-kawaguchi-tanizawa

 

中3 U君
(数学14点UP)

塾の対策授業で今回やった中間テストよりもケアレスミスの多そうな問題が出たので、中間テストでは意識することができたので前のころよりもケアレスミスを減らすことができました。

2016-1sttyukan-kawaguchi-ueno

 

高1 Yさん
(数学90点超)

私は、高校に入ってからもこの塾に通っていなければこんな点数はとれなかったと思います。

数学では、ワークで分からない所を理解できるまで丁寧に教えてくれました。学校の先生には聞きにくかったので、とてもありがたかったです。

2016-1sttyukan-shiraoka-yamauchi

 

中3 Tさん
(数学90点台キープ)

テスト前の対策授業では過去問が重点的に出ていたり、発展問題もあって、テスト勉強をする時に役立ちました。

2016-1sttyukan-toda-chiba

 

中3 I君
(数学25点UP)

今回のテストは、目標の点数を超えることができたので良かったです。

でも、展開で一問ミスをしてしまったので、そこは悔しいです。次のテストでは60点以上を目標にして、テストに取り組みたいです。

2016-1sttyukan-toda-iso

 

中3 K君
(国語18点UP・数学28点UP)

テスト対策が無かったら3問くらい落していたと思いました。

日々の授業も、先生方からの気合が感じられ自分自身もやる気が増してきて授業に集中できました。

2016-1sttyukan-toda-kakizoe

 

中2 O君
(数学28点UP)

今回の数学は対策プリントの内容がたくさんでていたので、自信をもってテストに臨めました。

2016-1sttyukan-toda-okubo

 

中1 S君
(5科450点超)

塾での対策授業でやった問題がたくさんでてきて、すらすら解くことができました。

ここまで高い点数が取れたのは、アップステーションに通っていたからだと思います。

2016-1sttyukan-toda-sano

 

中2 T君
(数学43点UP・5科100点UP)

僕はアップステーションに通い始めてから、勉強が楽しくなりました。

毎回、学校の授業の先取りをすることでよく分かります。

2016-1sttyukan-yono-chika

 

中2 Hさん
(数学34点UP・理科22点UP・5科61点UP)

 

私は今回中間テストで前回の学年末テストよりも点数がグーンとUPしました。
理科・社会4回パックで苦手な分野を復習する時間を作れた私にとって、すごく大きかったです。

2016-1sttyukan-yono-hoshi

 

中2 Iさん
(数学34点UP)

テストまでに対策授業とやり直し大会で学校のテスト問題と同じ形式の問題をくり返し解いたことが役に立ちました。

2016-1sttyukan-yono-ikemi

 

中2 O君
(数学30点UP)

早朝特訓で脳みその準備運動が出来たので、落ち着いてテストに臨めましたので、数学30点アップという結果を残せました。

2016-1sttyukan-yono-okajima

 

中2 O君
(5科81点UP)

先取り授業のおかげで単語を復習する時間がたくさんありました。特に不規則動詞は1年生の頃から練習していたのが役立ちました。

2016-1sttyukan-yono-omino

 

声を届けてくれた生徒の皆、ありがとう!

アップステーションの定期テスト対策がこうして結果となって表れていて、私たちも嬉しく思いますしまた元気をもらえます。

そんな中、早速次回の期末テストに向けての対策授業・早朝特訓の日程が決まりました!

期末でもやりますよ~。もちろん、塾生でない子も参加募集中です!納得のいく結果を出して1学期をしめくくりましょう。