戸田・川口元郷・蓮田・白岡で個別指導塾をお探しならUP-STATION(アップステーション)へ。小学生・中学生・高校生対象。地域密着で評判が良い学習塾です。

夏期講習の特長

「時間が来たら終わり」ではありません!

アップステーションでは「確認テストに合格できるまで」「宿題が全て終わるまで」が1回の授業です。それまでは居残りや別日呼出しを徹底し、責任を持って指導しています。疲れている中かわいそうですが、中途半端なまま家に帰してしまうことの方がよほどかわいそうだと私たちは考えます。

 

「無駄な授業」は一切行いません!

いくら量をこなすとは言っても無駄な授業まですることはありません。例えば30点を50点に上げるのと、70点を90点に上げるのとでは授業内容が全く変わります。アップステーションはむやみやたらに授業を提案したり不要な授業を押し付けたりするようなことはしておりません。事前に「あなた専用」の講習カリキュラムを作成し、無駄を省いた最短距離での成績アップに努めています。

また、急な欠席時でもお電話一本で振替が可能ですので授業自体が無駄になることもありません。

 

「授業以外」のサポートも充実!

授業時間外で小学生は「夏休みの宿題&読書感想文サポート」、中学1・2年生は「夏休みの宿題サポート」、中学3年生は「5教科基礎固め 炎のチャレンジャー」「午前特訓」を無料で行っています。中学生は講習スケジュールの中にこれらを全て含めて渡していきます。人生で一番勉強したと胸を張って言える夏休みにしていきましょう。

 

「講習後のアフターケア」も忘れません!

講習を受けたら受けっぱなしにするのではなく、講習全日程終了後は「報告面談」を行い、講習で指導した内容・定着度・できるようになったところ・まだ課題が残っているところ・9月以降の勉強方法についてご報告致します。内部生のご家庭へは実施報告書と定期連絡を通してご報告致します。

PAGETOP